東大目線コラム

東大卒がビジネスやマネー情報を東大目線で徹底解説!

現金払いをバカにする前にKyashを使え

現金払いは大損、ただのクレカは損

Kyashを使っていますか?

え、知らない?

還元率2%!情強ご用達のカードですよ。

Suicaのようにチャージが必要ですが、自動チャージも可能です。

しかも、クレジットカードと紐付けたら、自動チャージで、しかもクレカのポイントも付きます。

合計3%も還元される魔法のカードです。

ゴールドカードはダサい

ゴールドカードで自慢している人いませんか?

あんなの簡単に作れますよ。

年会費払っていたら、さらに笑えます。

しょうもない見栄を張るくらいなら、情強らしくコツコツ資産を築いたほうが、賢く見えて好感が持てます。

Kyashの使い方

KyashのWebサイトのリンクを下に貼っておきます。

いますぐリアルカードを申し込んでください。

年会費は無料です。

一回の決済の限度額は5万円、月12万円までです。

Amazon楽天、コンビニなどの支払い、Kyashで払えるものはKyashで払うようにしましょう。

1万円使ったら200円お得です!
5万円使ったら1000円もお得です!

さらに、クレジットカードと連携させたら、もっとお得。

現金払いしていたら、情強の3%還元者と比べたら大損。

1万円現金払いで300円損!
5万円現金払いで1500円損!
10万円現金払いで3000円損!

3000円あったら、いろんなものに投資ができますよね。

ビジネス書でもいいし、オンライン英会話でもいいし、3000円あれば結構いろんなことができます。

お金がない!助けてくれ!

と思ってる人がいたら、お金がないのは自己責任ですよ。

まずはKyashリアルカードを発行しましょう!

リンクはこちらです。

kyash.co