東大目線コラム

東大卒がビジネスやマネー情報を東大目線で徹底解説!

Amazonで買ってよかったもの[2018→2019]

あと1週間で今年も終わりですね。

年末年始の休みのうちにamazonで買っておきたいものをまとめました。

まずはSHARPの加湿空気清浄機です。

暖房を付けっぱなしにしていると空気が乾燥して、喉やお肌にも優しくありません!

また、ホコリなどのハウスダストは一年をとおして鼻や喉にダメージを与えています!

私はシャープの加湿空気清浄機を買って、喉が痛くなることはなくなりましたし、くしゃみもなくなって、快適な毎日です!

加湿器は様々な種類があって中には安いものがありますが、カビたり、汚れやすいので、このシャープの加湿空気清浄機がおすすめです!

私は部屋ごとに設置しています。

【Amazon.co.jp 限定】 キリン アルカリイオンの水 PET (2L×9本)

【Amazon.co.jp 限定】 キリン アルカリイオンの水 PET (2L×9本)

次に水です。

そもそも、お茶はカフェインが入っているし、ジュースは砂糖が入ってて、体に悪いので、水が最強です。

最初はスーパーで買ったほうが安いので買っていましたが重い!

多少高くてもとamazonで買うようになりました。

amazonは9本入りで販売されていますが、いざというときの非常水にもあるので、安心です!

次に浄水器です。

こんなに安く買えるとは知りませんでした……知った瞬間、即買いです。

浄水機能はもちろん、シャワー機能もあるので、便利です!

一番安い価格帯の中では、機能的にも価格的にも三菱ケミカルが一番よかったです。

高陽社 薬用入浴剤 パインハイセンス 2.1kg 1缶

高陽社 薬用入浴剤 パインハイセンス 2.1kg 1缶

入浴剤はこれがコスパ最強です。

バブだと梱包袋を捨てるのが面倒ですが、これは缶なので使い切ってから捨てるタイプで楽です。

また、ボリュームもあるし、お肌にもよいようなので、完璧です。

コンクールF

コンクールF

コンクール ジェルコートF 90g

コンクール ジェルコートF 90g

歯科医が使っている歯磨き粉とマウスウォッシュです。

歯科医でしか買えないのですがamazonでは購入できちゃいます!笑

歯は万病のもととも言われているので、こちらで磨きましょう。